ハンドオナホレビュー評価ランキング

ハンドオナホールとは

<ハンドオナホールの特徴>
  • 使い捨てではなく繰り返し使うことが可能。
  • 使い捨てに比べるとお値段は高いが、クオリティも高くお気に入りを見つければ、充実したオナニーライフが待っている。 また、長期的なコストパフォーマンスを考えるお得。
  • 洗うのが面倒
  • 別途ローションも購入してする必要がある。

一位 名器の品格

【商品紹介】

新工法”無次元加工”で作られた新世代のホール。本品は専門医の協力のもと開発され、統計上70000人に1人の名器に値する。

名器の品格

【5段階評価】 ★★★★★

【詳細】 お値段は\7000弱と高額だが、そのもっちりとした感触と、たっぷりとした肉厚はまさに「本物以上」。生身の女性の様に入り口の薄い皮がカリにまとわりつく感覚には驚愕します。 自分へのご褒美として、死ぬまでに一度は使用しておかなきゃ後悔する逸品です。

【最安取り扱い店舗】
「アダルトマーケット」 ¥6890


二位 東京名器物語シリーズ

【商品紹介】

「極上」,「快楽」,「Granze」,「レジェンド」,「インフィニティー」,「MEGA」,「Wエクスタシー」などの数多くのバージョンが存在する。管理人はGranzeがお気に入りで3回購入しました。

東京名器物語

【5段階評価】 ★★★★☆

【詳細】 常にキングオブホールとして「東名」の愛称で親しまれ続けている「東京名器」。 お値段も\1,500程度で、オナホールの人気ランキングでは常に上位をキープ、発売開始から10年経った今でも売れ続けている、 出荷数15万個達成の超人気非貫通オナホール。


三位 セブンティーンシリーズ

【商品紹介】

「通常版」と「エヴォリューション」が存在する。 お値段も\1,500程度とリーズナブル。17歳の子宮内部を再現がコンセプト

セブンティーン

【5段階評価】 ★★★★☆

【詳細】 内部の超ソフト素材と外部のソフト素材が織り成す驚愕のリアルニ層構造「17 セブンティーン」。ホール内部は余分な突起を排除し、 とにかく「リアル」を追求した、一切の妥協を許さない至高の逸品。本物に限りなく近い快感と挿入感は、息子にジャストフィット。


四位 名器の証明シリーズ

【商品紹介】

小澤マリア、吉崎直緒、OL名器物語、淫熟名器物語、張篠雨、顔如憶、檳榔西施、サラ等AV女優の名器を再現されたシリーズ。

名器の証明

【5段階評価】 ★★★☆☆

【詳細】 内こだわりの二層構造で、生き物のように吸い付く滑らか素材、 開発の執念がついに生み出したピュアヴァージン粘着口。さらに、二重三重に仕掛けられた大型Gスポットも贅沢。フィニッシュゾーンは、 ヒダとツブの大盛りの子宮口。昇天必死!驚異の「ナマ過ぎる名器」。

【最安取り扱い店舗】
「アダルトマーケット」 ¥6980


△ページトップへ戻る

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system